2011年9月17日土曜日

目黒のさんま祭にいってきます!!

目黒のさんま祭に参加してきます!!

今日は、サンマ等の準備をしました。

今回、初めての参加、邪魔にならないよう、頑張りましたが・・・。

邪魔になっていなかったですよね・・・、キット・・・。



一時は開催を危ぶむ声もありましたが、多くの方々の力で、

今年も気仙沼産のサンマを目黒区の方々に届けることが出来ます。

関係者様の努力にはただただ頭が下がります。



メディアの方々も沢山来ておりました。




目黒区へ向けサンマが出発しま~す。

今回くまちゃんは、気仙沼の案内役などでの参加。

元気な気仙沼の姿を紹介できるよう頑張ります!!


あ、あと邪魔しないよう頑張ります・・・。

それでは、これより夜行バス出発しま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿