2014年11月10日月曜日

ゆるキャラグランプリ最終決戦へ!!(ノ`Д´)ノ

こんにちは!!    カキティですヾ(*゚∀゚*)ノ

私・・・先日・・・可愛い子供たちと離れ・・・

10月31日から4日間!!愛知県に行って参りました゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


子供たちの次に!!可愛い「ホヤぼーや」のため

ゆるキャラグランプリ2014inあいちセントレアに参加するためですヽ(*>∀<*)ノ

このイベントですが、ゆるキャラグランプリの最終決戦と題して

決戦投票が行われたわけですが、インターネット投票に加えて、

イベント会場でも投票ができるという事で、100位以下だった

「ホヤぼーや」の順位を少しでも上げようという強い思いで行って参りましたよ!!

11月1日からのイベントでしたが・・・・・見ていただいた通り

1日目は大雨。゚+(σ´д`。)+゚・クスン

でも!!買いもの袋で靴を濡らさないようにしながら

気仙沼市ブースの中で、投票の呼びかけを1日中、頑張りました(。≧ω≦)ノ

服を汚すと・・・パパとママに怒られるから・・・ね
2日目も午後から雷や大雨・・・もう体力的に限界・・・

そんな時・・・全国のゆるキャラの仲間が応援してくれました!!


絡みづらいお友達も・・・いましたが

この3日間で、全国にお友達が沢山できました!!

今回、このイベントに参加をして一番ショックだったのが

「気仙沼市」を知っている方が少なかった事(*゚Д゚*)

震災もあり、名前ぐらいは・・・・・甘かった!!

観光に携わる1人として、今回のイベントの参加は

色々な事を考えさせられ、学ぶ事も多く、私にとっては

とても良い機会をいただいたと感謝しました。


一緒に行った3名の若者も、本当に素晴らしい方々で

いい刺激になりました(人´∀`)アリガトー♪



もう1つの楽しみ!!ご当地グルメ!!

私のお気に入りは大分の中津からあげ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

他も美味しかったですが、

協会の食いしん坊クラブの「からあげ担当」としては

食べておきたい一品でした!!

お陰さまで〇キロ太って帰りました( ´艸`)ムププ

最終決戦では、あまり順位は変わりありませんでしたが

震災で気仙沼市を離れた方々が、愛知県内はもちろん

近隣の県からも応援にきていただき

また「ホヤぼーや」から元気をもらったと

笑顔で帰って行く姿が印象的でした!!


ご来場いただいた皆さま

本当に有難うございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿