2016年4月17日日曜日

バルに行ってきました。


バルにいってきました。

復興小町田谷通りの「らいむらいと」さんのラーメンセット。
ここのチャーシューがトロトロで口の中でとろけて無くなってしまいますよ。
是非みなさんに味わっていただきたい一品です。
隠れメニューもちらほらと・・・・。
食後には気仙沼いちごをサービスしてもらいました。
ラッキー!

そして隣の「エスポアール」さんへ
いちごパフェとエスプレッソコーヒーを頂きました。
エスポアールさんの食事メニューはママさんの手作り感満載です。
どれを食べても間違いなし。
娘たちも大好きです。
パフェを食べながら「次はこれを食べようね~」って話がはずみます。















一緒に行った娘はチョコパフェとオレンジジュース
美味しかったですよ!

その後復興屋台村さんに移動して「ずんだクレープ」を注文。
満足して帰りました。

私は地元なので車で移動。
巡回バスもでていました。

夜がメイン?みたいで、私たちのように日中回る人には少なかったような気がします。

美味しい港町気仙沼を回って 遊んで夜はほろ酔い気分で花火を見る。
天気にも恵まれてよかったと思います。

これからが気仙沼本番です。
遊んでで食べて見て学んで・・・。
イベントもどんどん増えてきます。

是非気仙沼に足を運んで下さね。
駅でお待ちしております。

桜も終わりに近づき 日本最大級のつつじの名所
徳仙丈山の季節がやってきます。

昨年も早く花が付きました。
つつじ情報は気仙沼のホームページにて確認してくださいね。
お待ち申し上げております。






0 件のコメント:

コメントを投稿