2017年5月3日水曜日

GW後半突入!!


皆さま、こんにちは。次長です。ご無沙汰です。

さて、本日からGWの後半戦がスタートしました。

皆さまのご予定はどうですか?私は、仕事です。

恒例となりました、JR気仙沼駅でのお出迎えを行いました。


 市内の関係者による、お出迎えです。

 
列車が到着しました。


帰省客、観光客で駅構内は、かなり混雑しました。ほやボーヤが巻き込まれました。

観光パンフレットと、特製のストラップをプレゼントしましたが、あっというまになくなりました。

JR気仙沼駅でのお出迎えは、5月3日~5日まで行っております!!

ほやボーヤに会いたい方は、是非、お越しください!!

最後に・・・・・・・ 


                        駅前観光案内所にて

GW期間中は晴天が続きます。皆さま、晴れた日は「海の市」へお越しください!!




0 件のコメント:

コメントを投稿