2018年3月18日日曜日

クルーシップ加盟店を知ろう!!

 みなさん、こんにちは。ご無沙汰しております。臼井です。

 ブログを書きます。
 
 まもなく4月、春が近くなってきており、花粉症がひどくなってきました。

 さてさて、昨日、気仙沼クルーシップ加盟店の関係者で、試食会がありました。

 下記内容で参加してまいりました。ご報告です。

                         記

 1. 内容: クルーシップ加盟店で提供している料理などの内容が分からないので、
         観光客に進めるにあたり、加盟店相互の情報共有と親睦を深める為、実施。


 2. 場所: BRUNCH(ブランチ)

 3. 参加者: クルーシップ加盟店担当者

 4. 参加費: ・・・・・・・・・・

 5. 料理内容: 添付写真参照


 
(牡蠣のグラタン)
 
(ホヤピザ)
(シラスと春の旬のパスタ)
 
(マンボウのオムライス)
 
 
 
他、おいしい料理を満喫しました。
 
この企画に参加した理由は、素晴らしい企画だったからです。
 
自分のお店以外のお店のメニューが案外、分からない方が多く参加してました。
 
観光客におススメするには、自分の舌で確かめる、そして、お店のスタッフと仲良く
 
なることが、大切と感じた1日でした。是非、継続してこの企画を行っていただきたいです。
 
また、参加したいです。では。さようなら。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿