2012年10月8日月曜日

あと少し・・・(階上観光協会様)

おはようございます。

「企画員」です。

最近、朝晩(特に朝)の冷え込みが激しいな~と感じている今日この頃・・・



今回は、


以前ご紹介いたしました階上観光協会様の塩作り用の釜戸についての続報です。







前回はこんな感じ・・・

でした。






そして今回は・・・





こんな感じです!!

(あと少しで完成ですね。)








この日は、岩井崎にて

Tシャツアートが展示してありました。







天気はあまり良くありませんでしたが、

沢山のお客様が岩井崎を訪れていました。








個性的なTシャツが

見る人を楽しませてくれています!!

(クリームサンド最高!!です。)







右奥には立派なログハウスも・・・








塩作り用の釜戸と共に、階上観光協会の

事務所となる建物も建造中です。
(お疲れ様です。)




外装工事はほぼ終わり、これから内装工事にとりかかるようですよ。


岩井崎を訪れるお客様の休憩場所として活躍することでしょう!!





辻君もがんばっております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿