2014年7月25日金曜日

ようこそ!!目黒青少年プラザの皆様

皆さん、お久しぶりです。

「企画員」です。

いや~暑くなってきましたね。

夏本番か?といったところです。



本日は、東京都目黒区より「青少年プラザ」の皆様が気仙沼を訪問

しました。(毎年ありがとうございます。)

私は気仙沼市役所での対面式から皆様に合流です。



画像は右に畠山観光課長、そして左は気仙沼観光コンベンション協会事務局長

の「はっしー」こと橋本事務局長ですが、今回は「目黒のさんま実行委員会広報部」

の橋本部長としてご挨拶いたしました。



その後、生徒代表の挨拶。

とてもしっかりした挨拶で、私は後ろで感心しきりでした!!



そして記念品の贈呈。

目黒のさんまTシャツとホヤぼーやグッズの詰め合わせとのこと。

生徒の皆さん、目黒のサンマTシャツを着てぜひ「さんままつり」に

足を運んでくださいね!!


その後、皆さんは大島行きのフェリーの時間までにバスで市内見学を

行ないました。

ガイドは「企画員」が担当・・・。

1時間弱でしたが、皆さんお付き合いありがとうございました!!



そして皆さんはフェリーに乗り込み大島へ・・・

滞在中は天気も良いようで、明日は小田の浜の海開きや花火などを

楽しむ予定となっているようです。


子供達と少しの時間話す機会があったのですが、とても素直でしっかり

してるなぁ~という印象を受けました。


大島で一生の思い出になるような良い経験をなさる事をお祈りしてご紹介は

終了とさせていただきます。


目黒区の皆様、保護者の皆様、お子様方はとても元気ですよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿