2014年7月31日木曜日

啓明学園初等学校様にお越し頂きました!

ものすごく久しぶりのくまちゃんです(゚∀^)ノ


今日は先週受け入れをさせて頂いた教育旅行のご報告を。。


東京都にある啓明学園初等学校様からご来訪頂きました!!


ありがとうございます(^-^)















くまちゃんも真面目にご案内させて頂いております。。


漁業の話、魚の話、震災の話、復興の話etc....
















真剣にお話を聞いてもらったことに感謝。
















沢山気仙沼のことを勉強してもらいました。
真剣にメモのとってましたよ。

大きくなった時にまた気仙沼に遊びに来て下さいね~!!


 ご来訪ありがとうございました(^∀^)

0 件のコメント:

コメントを投稿