2017年7月5日水曜日

「熱い視線」を感じた駅前観光案内所です。

こんにちは 駅前観光案内所です。
今日は先日案内所に来た熱い視線を感じる来客の話を・・・。
熱い視線を感じるものとは🐾🐾🐾
国の特別天然記念物ニホンカモシカ。
👀 とうとうこんなところまで来たか・・・。
子供みたいだけど、大きい。逃げる気配ナシ。
ここは気仙沼、海もあるがほとんど山。
駅も後ろに安波山を背負っております。
ドアを開けたらすぐにでも入ってきそうな気配です。
動画を撮るのを忘れてました。すでに時遅しです。おばちゃんの声が響き渡ります。
きやぁぁぁああああ~~
そ・そんなに私が珍しいのぉ~?
ドアを開けようとしたらやっぱり逃げて行きました。
それも国道に・・・💦。
遠くて悲鳴が聞こえてる 🔊 🔊 🔊

🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴
駅前海鮮場所
駅から1分。
駅正面に建つ「ホテルパールシティ気仙沼」。
その2階にあるのが「鼎や」さん。
気仙沼に滞在時間が短くて海の方まで行けなかったお客様。
駅前に海鮮丼を提供するお店がようやくできました。
早速行ってきました。
2階から見る気仙沼駅。こんなに近いなら乗り遅れはなさそうですね。
海鮮丼です(味噌汁・香物)980円
天ざる蕎麦980円
ミニ海鮮出汁塩ラーメン380円。

✌ここ大事 ランチタイムはコーヒー☕ がセルフで無料でサービスになってます
月が替わるごとにサービスメニューが変わります。

こちらの新・料理長小野寺勝さん。
平成8年 なだ万 シェラトンホテル店
平成12年 割烹 四季
平成15年 赤坂 江戸料理 にしきぎ    
地元気仙沼に平成28年帰省。

営業時間:(ランチ以外)
平日 17:30~22:00【ラストオーダー21:30】
日・祝日 17:30~21:30【ラストオーダー21:00】
※日曜日は不定休となっております。お手数ですが日曜の営業については事前にホテルまでご確認ください。
オフィシャルHP




0 件のコメント:

コメントを投稿