2013年2月1日金曜日

今月は、天旗(てんばた)まつり・・・

皆様、こんにちは。

「企画員」です。

先日、市役所の会議室にて「震災語り部」の意見交換会が

おこなわれました。


参加した皆様からは、今まで自分が

語り部として活動して改善すべき点や

良かった点など、ご意見が沢山出ました。




私は記録係として参加させていただきました。


今後、定期的に意見交換会をおこなってより良い「語り部」としてお客様を

お出迎えできるようになっていくことと思います。





さて、話は変わりまして今月の17日(日)


「第26回 気仙沼天旗まつり」


が開催されます。



この日は、会場となる気仙沼小学校へ

駐車場や凧あげ会場などの下見にやって

きました。





天旗まつり実行委員会の加藤会長、

気仙沼凧の会会長の加藤会長と

次長、誘致課長と5人で付近の駐車場

などの現地視察をおこないました。



(私は、シルバー人材センター様と打合せ後に合流。)


この時期にしては温かく、風も適度にあり、

天気もよく・・・

当日もこのようなコンディションであれば

いいなぁという感じです。







今後の情報につきましては、コンベンション協会のフェイスブックにてご報告

するかと思いますのでチェックのほどよろしくお願いします!!




0 件のコメント:

コメントを投稿