2013年6月24日月曜日

凧をいただきました

はっしーです。

 能代凧保存会の高田裕介さんから、「がんぱっぺ気仙沼」との文字入りの凧を持参いただきましたので、早速、当観光コンベンション協会の事務所に掲示しました。赤をバックに桜が咲いてる絵で、元気が出ます。

 また、今年5月に弘前市で開催された「岩木全国凧揚げ大会」でプレゼントのお約束をいただいた、つがる市・太田清彦さんの美人絵凧も届きましたので併せて掲示しました。とてもいい絵です、時間の取れる方は事務所にお立ち寄りください。高田さん、太田さんありがとうございました。

 ところで、今日(24日)の河北新報(16ページ・直木賞作家熊谷達也作・連載小説「潮の音…」)に天旗のことが出ていました。気仙沼凧の会・加藤斉克会長からの情報で知りました。












 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿