2013年6月13日木曜日

新商品情報!!part①

こんにちは、はたけです!
なんとなく暑くなってきたこの頃、夏服の準備はしてますかー??

季節が変わる予感がすると新しい服が欲しくなりますよねー(^ ^)’’

新しい夏服ほしいなぁって方、ご注目☆

見えにくいかもしれませんが・・・
ホヤぼーやポロシャツです!!
左から
クロ、フカミドリ、茶色、ピンク(濃いめ)、グレー、紺、水色(濃いめ)、シロ
それに、ムラサキを加えた、豪華9色そろってマス!!!!!

そして左の胸元には



 ホヤぼーやが心臓に♡
さりげなく気仙沼ってことをアピールできます☆

サイズはSサイズからLサイズまで。
Sサイズは女子だとゆったり、細身の男子でもいけると思います。

この夏はホヤポロシャツで☆

当観光案内所で売ってます。気になるお値段、2,500円なり。
遠方の方は発送もしてますんで、好みの色サイズがなくなる前に、どうぞ☆



0 件のコメント:

コメントを投稿