2013年6月22日土曜日

「酒場放浪記」の吉田類さん!!

皆さん、おはようございます。土曜日の朝、いかがおすごしでしょうか。
私は、すこぶる元気です。申しおくれました、次長です。
さて、先週の金曜日にオレンジネットワークさん主催の講演会が開催されました。
その話題を書きます。
なんと・・・・・・・・・・ 私が敬愛する、吉田類(以下、類さんと呼ぶ)さんが気仙沼に!!!!
いや~、生きている間に本人と会うことができるなんて、ですよ!!
毎週月曜日の9時から、BS TBSで放送されている「酒場放浪記」でおなじみの方です。
(放送開始から10年くらいになりますが、私は全て見ています。)
今回は、第一部で講演会が開催され、その後に懇親会がありました。(どちらも参加)
講演会では、全国の居酒屋(大衆酒場を含む)を廻った時のエピソードや、人とのふれあい
など、非常に興味深い話をされてました。
終了後の懇親会では、約50人の方が参加し類さんを囲んで、楽しい飲み会となりました。
(都合により、写真は掲載しません)
私の人生の中でも、最良の一日でした。また、来て下さい!!

と、いうことで、今回は写真がありませんので、前回に続きお気に入り写真を掲載します。


                     (ニッコウキスゲ 唐桑半島御崎にて 次長撮影)
                 花言葉: 日々あらたに ・ 心安らぐ人
気仙沼市唐桑半島の先端の御崎地区では、咲いているみたいですよ。
是非、皆さんも撮影してください。さようなら。   次長より

  ※来週の予定 ・・・・・・ 28(金)・29(土)は、所用により休みます。
                 緊急時の連絡は、7月1日以降でお願いします。
                   

0 件のコメント:

コメントを投稿