2014年4月12日土曜日

春が・・・キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ

お久しぶりです!!カキティです!!

                3月末は、事務所の移転などでバタバタしましたが



  4月2日から新しい事務所でお客様を、お迎えしておりましたヾ(´∀`○)
 昨日は、シンガーソングライター熊谷郁美さんも お越しいただいて写真撮影の嵐!!


                最近の郁美さんのキメポーズ

えっ!?堤 幸彦監督?

っと騒いでいましたが・・・な、な、なんと!!

郁美さんの事務所の方でした(○゚∀゚)ガハッ∵∴

堤 幸彦監督からも似てる!!と太鼓判を押されているようです!!

郁美さんは、本当に笑顔がキュートで、昨日は赤いハイヒールを

履いていましたが、とってもお似合で素敵な方でした!!(つ*´∀`)つ

いつも 最後は子供の自慢だ!!と周りにご指摘をいただきますが・・・・・

本日もやっちゃいます!!
 
保育所までの道で「春」探しごっこ中!!



                  めんこちゃんは4月から年長さんです!!


                        我が母校(v´∀`*)
                 

                  学校付近も桜の蕾が膨らんでいました!!
                                                              市民会館の坂です!!
 
    気仙沼中学校には「にいにい」も通っており4月で2年生!!
 
「ねえねえ」も6年生になりました!!
 
    桜が満開になる頃にまたブログで市内を紹介いたします!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿