2015年1月4日日曜日

イベント巡り中(*´∀`)アハハン♪

ある時は、気仙沼観光協会の「食いしん坊クラブ からあげ担当」。

またある時は、イベント!!お祭り!!には必ず現れるという伝説の「お祭り娘」。

そして またある時は、3人の子供を持つ「かなりの親バカキャラ」。

そして時々・・・仕事をする!!

その人物とは.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+

はい!!

今回も、2日に引き続きイベント巡り中のカキティです (m*´∀`)mペコリン♪

昨日は、「海の市」で東京出身のシンガーソングライター鈴木あいちゃんのライブ!!

SCKガールズと福島県矢吹町のご当地アイドルShuN-R@N GIRLSの新春ライブ!

今日は、さかなの駅の初売りイベント!!に行って参りました( ´艸`)ムププ

鈴木あいちゃんのライブには、我が気仙沼のご当地アイドルSCKガールズが

一緒に盛り上げてくれてました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

すごく楽しい時間を、お客様と一緒に過ごす事が出来ました!!
あいちゃん!!ライブの後には、気仙沼観光コンベンション協会を訪れてくれて

フェイスブックにも書いていましたが、NEWアルバムをプレゼントして

いただきました(*´∀人)ありがとうございます♪

毎月一度は、「海の市」でライブを開催しておりますので

ぜひ 鈴木あいちゃんに会いにきていただきたいと思います!!

午後1時から・・・

ご当地アイドルの新春ライブ*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*
始まる前から、追っかけの皆さんがスタンバイ!!
ファンの掛け声や、名前を呼ぶ悲鳴に似た声が会場中で響いてました!!
福島県矢吹町のご当地アイドルShuN-R@N GIRLS

昨年の3月に地元 矢吹町を盛り上げるためにデビューした

なんとも初々しい女の子たち(≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

一生懸命がんばってくれましたよ~

こちらが気仙沼のご当地アイドルのSCKガールズ!!

小学生の可愛らしいメンバーも、先輩たちに負けないように

頑張っていました!!

ライブの後はグッツ販売などもあり、夕方まで事務所前は盛り上がってました。

盛り上がっていたと言えば・・・

本日の「さかなの駅」の初売り!!

午前9時30分から初売りが始まり、10時からイベント!!
「鼓遊座」さんの太鼓演奏!!本当にドキドキ!!わくわく!!
太鼓の音色は、いつ聞いても熱くなります(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)

なぜなら・・・

我が家は全員、太鼓が大好き!!写真が震災で流失したため

携帯には、この写真しかなかった(笑)次男のめんこちゃん当時2歳です。

カキティも痩せて?ました(笑)
う~ん 懐かしい:*(〃∇〃人)*:

太鼓の演奏を・・・お振舞の「かにばっとう」を食べながら・・・

次の餅まきに挑みました!!今回の餅は500個以上!!

いざ出陣!!
こっち!!こっち!!
あ~!!今回も収穫ゼロ・・・

本日も落ち込んで事務所に帰ったカキティでした・・・
さかなの駅は大盛況!!
気仙沼市魚市場は本日4日が、初セリ!!

今日、水揚げしたマグロが ド~ン!! 

魚市場で水揚げしたものがすぐに店頭に並んでいる「さかなの駅」。

みなさまも、気仙沼市にお越しの際には、ぜひ「さかなの駅」にお立ち寄りください。
カキティも福袋ならぬ、福発砲スチロールを買って帰りました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿