2015年7月12日日曜日

パワースポット

お世話になってます。ひーせです。

最近は休日の合間をに市内をドライブするのが好きです。

ドライブをしつつ、個人的に思うパワースポット巡りをしています。


唐桑半島先端、御崎神社手前の埠頭です。


時刻は夕方ということもあり、とても静かなところでした。

 
 

波の音を聴きながら、ゆっくり時間を流してみるのもいいかもしれません。





徳仙丈山の第一展望台からの写真です。(6月下旬頃撮影)
つつじの季節は終わりましたが、これから緑が映えていいかもしれないですね。
涼しいと思います!



くれぐれも、サンダルでは行かないように(笑)

日々起こったことや沢山入ってくる情報の全てのことに意識を向けすぎると、それだけで疲れてしまいます。
遠くの景色をぼーっと見るのはそういったものを和らげてくれますね。



どこかオススメのパワースポットがあれば、ぜひご紹介ください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿