2015年12月10日木曜日

12月6日 けせんぬまお菓子フェア2015

こんにちは、ひーせです。



12月6日に海の市2階にて「けせんぬまお菓子フェア2015」が行われました。

市内のお菓子屋さん、地元の高校生たちが各ブースにてお菓子などの販売が行われました。



当日、私は集めたスタンプの抽選くじを担当しておりました。





会場にはたくさんのお客さんで賑わい、大変盛り上がっておりました。

























前日のONE-LINE点灯式にて素敵な唄を歌ってくれたMay J.さんもわずかな時間ですがお越しになりました。

また、コミュニティスペースでは、親子でのケーキ作り体験教室が行われました。



1階では市内で販売されている、ホヤぼーやグッズを100点以上集めたグッズの展示会が行われました。






野外ステージでは、気仙沼に縁のあるアーティスト達によるFES「HAMA-LINE」として寒空の中を盛り上げていました。





様々なカタチで12月初旬の気仙沼を盛り上げてくれた、そんな一日だった気がします♪

これからどんどんと冷え込みが厳しくなる時期かと思いますので、風邪など引かぬようくれぐれもお気をつけてお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿