2015年12月31日木曜日

2015 年末の御挨拶。

世界中の皆様へ

  拝啓 世界中の皆様におかれましては、ますますご隆昌のこととお慶び申し上げます。
  
     日頃は格別の厚情を賜り厚く御礼申し上げます。
    
     本来ならば、この一年の謝意を直接お目にかかって、申し述べるべきところですが、

 あいにく身体が一つしかありませんので、無理ですので、ブログにて失礼いたします。

  2015年も残りわずかとなりました。皆様にとって2015年はどんな年でしたか?

  戦後70年。安全保障関連法の審議。相次ぐテロ。難民。そしてノーベル賞の受賞や、

 ラクビー日本代表の快進撃など、日本人が世界で活躍した1年でもありました。

  日本人の大活躍の裏で、日本人の私は、あまり活躍しませんでした。

  しかし、私の仲間達は、大活躍の年でした。ありがとう。

  と、いうことで、今年の反省と来年の抱負を書きます。

  1. 反省点・・・ 活躍しなかった。

  2. 抱  負・・・ 仲間のさらなる活躍と世界平和と気仙沼の復興。

  2016年、皆様にとって素晴らしい1年となりますように。

  では。      次長より。


      追伸: なし。









  

  

0 件のコメント:

コメントを投稿