2012年4月26日木曜日

気分がちょっとブルー・・・

皆様、おはようございます。「企画員」です。

まずは今日の気仙沼駅の様子から・・・

う~ん・・・

天気も悪く、霧雨が降っております・・・

なんか肌寒いし・・・

大川公園の桜は今週末には咲くのでしょうか・・・

いかん、いかん。

なんかブルーな気分になって来たぞ・・・。

では、気を取り直して。

昨日取材があったので放送は週末かなぁ?などと思っていたら・・・

なんと!!昨日のうちに放送されてました(報道ステーションにて)・・・(勝手に週末だろと勘違いしておりました)

し・か・も・・・

他の地域の観光協会の名前で、さらに主任の名前も間違っていたとのこと・・・(涙)



取材の方々もお疲れだったのでしょう。(笑)


全国の皆さん、気仙沼の宿泊施設はまだ空室がありますよ~。

ぜひ、気仙沼にお越しくださいませ。

2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    明日から気仙沼に行きます。
    ホテル観洋さんに明日は宿泊予定です。
    気仙沼には3泊して、そのあと岩手にも行くのですが、そちらは寒いんでしょうか??
    あと、今気仙沼でおススメの場所はありますか??
    よかったら教えてください^^

    返信削除
    返信
    1. コメント誠にありがとうございます!!
      「企画員」です。
      早速質問にお答えします。
      気仙沼はさむ~いです(笑)
      特に朝晩は・・・。
      上着は持ってきてくださいね。

      おススメの場所ですが、やはり屋台村や紫市場などの仮設の商店街でしょうか。
      各店舗さんもそれぞれ個性的です。(お店も人も)

      お土産ではお魚の駅がよろしいかと思いますよ。(全国に配送もしてくれます。)

      それから、お車でしたら階上(はしかみ)にある岩井崎です。
      ここには潮吹き岩や竜の松などがあります。

      さらには大島や唐桑などなど・・・

      おススメがいっぱいなので、ぜひ気仙沼を楽しんでいって下さい。

      これからもよろしくお願いします。(笑)

      削除