2012年4月28日土曜日

もう・・・

こんにちは

「企画員」です。

気付いたらもう夕方になってました・・・

今日の駅前はかなり賑やかでしたね。

観光案内所も沢山のお客様・・・

宿の問合せもテレビ放送のおかげ?で結構ありました。

その中で、「1年ぶりに来たよ」という何名かのお客様とお話ができたのですが、話を聞いてみると

「1年前よりは綺麗になってるけどね・・・」

「まだまだだね・・・」

「もっと来たいけど遠いしね~」

などの声が聞かれました。


みなさんが震災の被害のあった地域のことを気にかけてくれていたのでうれしかったです。


ゴールデンウィークも始まったばかり

明日以降もご来訪をお待ちしています。

もう気仙沼にいらっしゃっている方々は、気仙沼を存分に満喫していってください!!



そういえば今日、海外からのお客様もいらっしゃいました。

少々の英語と沢山の気合でコミニュケーションがとれました。(笑)

伝えたいと思えば伝わるものですね!!


では、お疲れ様です。


0 件のコメント:

コメントを投稿