2012年4月28日土曜日

さわやかな朝!!

おはようございます!!

「企画員」です。

気仙沼駅の様子から・・・

昨日からの雨も上がり空気が澄んでさわやかな朝に

なってます!!

その他は普段と変わらず・・・

ん?

なにか賑やかですねぇ~

近づいてみましょう・・・


青いジャンパーを着た人達がいますね。

そしてなにやら家族づれの方々も・・・

そして聞き覚えのある歌も聞こえるぞ・・・





なんと!!

今日はアンパンマンの車両が走行するそうですよ~

さすがアンパンマン、子供達に大人気ですね~





いつの日にか、ホヤぼーやとのコラボが実現しないかな~



いつもより少~し前に出して、アピールしてみました(笑)

大人も子どもも関係なく、かなりの方が撮影してくれてました。


アンパンマン効果でしょうか・・・





地道にアピールしていきますよ・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿