2012年7月24日火曜日

久しぶりの・・・

おはようございます。

「企画員」です。

今朝の気仙沼駅の様子です。

天気は晴れ。

気温も高くなっていきそうです。

その他は別に普段と変わらない

駅前・・・  んっ?





キオスクさんの

名称が変更になっております!!

(全国的にそうなのでしょうか。)





さて、それはさておき


昨日は久しぶりの・・・・

「お出かけ」 (といっても会議ですが)


最近は案内所業務と書類作成に追われてなかなか外出する機会もなかったので

テンションアップです!! (といっても会議・・・)



今回の会議は

「体験型担当者会議」

ということで


気仙沼の各地区の担当者の方々と市観光課、地方振興事務所の方々が

集まって現在の取り組み状況の報告や今後の防災学習メニューについての

意見交換がおこなわれました。


復興の状況など色々な要素があり、いっきに進めていくのは難しいかとは思いますが、

皆さんに色々学んでいただけるように全体で進んでいかなくてはいけないなぁ~

と改めて考えさせられました。

0 件のコメント:

コメントを投稿