2012年7月24日火曜日

熊谷市から・・・

お疲れ様です。

「企画員」です。

本日、熊谷市のうちわ祭りに行っていた臼井主任が帰ってきました。

(お疲れ様です。)


そして「流され寿司屋」の皆様、お疲れ様でした。


うちわ祭りだけに熊谷のみなさんの「あつい」メッセージが書いてある

うちわのご紹介です。




こちらの画像はほんの一部・・・






みなさんからの「あついメッセージ」を読ませていただいて

目頭が熱くなりました。



メッセージを書いてくれた方々の中には長い間闘病生活が続いて

いらっしゃる方もいて、そんな中でも東北の被災地に向けて「がんばれ」と

メッセージをくれました。


ご自分も色々と大変な中、他人を思いやる心・・・




色々と気付かせていただきました。



熊谷市の皆さんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿