2012年7月31日火曜日

ブログデビュー!案内員

初めまして。本日よりブログデビューいたします阿部です。

ブログ初心者ですが、がんばってネタを見つけて気仙沼の情報を発信していきたいと
思います。


7月29日(日)
打楽器の港まつり 響げ!2012 イオン気仙沼店駐車場で行われました。
私も地元太鼓団体で参加しました。



お天気もよく気温もガンガン上がり

とても暑い暑い!!


灼熱の中。。。


流れる汗。。。


力強い音色が響き。。。




観客の皆様も汗だくで熱い応援!!


青空に響いております。。。







全国各地&地元よさこい衆の踊りや旗振り。。。


すごい迫力です。。。









突然のゲリラ雷雨もありました。。。





他にもたくさんの出演がありました。チアリーディングやヒップホップダンスやパーカッション部隊

などなど・・・  内容の濃いイベントだったと思います。

おいしい食べ物屋さんや金魚すくいなどの出店もあり

大人から子供まで楽しめたのではと思います。

私にとってもとても熱い1日でした(^_^)



0 件のコメント:

コメントを投稿