2012年9月25日火曜日

東北観光博から目黒のさんま祭りへ・・・④

おはようございます。

「企画員」です。

最近、急に寒くなりましたが皆様体調管理には十分お気をつけくださいませ。

目黒のさんま祭りのご報告も今回で終了です。



懇親会の様子です。



田道ふれあい館の2階にて

目黒の皆さんと気仙沼の方々が

集まっております。







宴は続きます・・・。







カボスパンチカボスハイボールには

すごい列ができています。

おいしいよと聞いていたので飲んでみたら、

 おいしい~!!



ついつい調子に乗って、飲みすぎちゃいました・・・。



副市長と橋本局長の2ショット。

(お二人ともお疲れ様でございました。)







締めは、皆さんで

「どや節」を唄って終了








バスの出発時間が近づいてきました。

沿道には見送りの為に沢山の方々が・・・。






そして、バスは出発!!

皆さんが手を振ってお見送りをしています。

バスの中からも皆さんで手を振り、

お別れです・・・。






東京の夜景を見ながら

帰路につきました。






最後に・・・

今回初めての参加ということで色々とご迷惑をお掛けしたり、いたらないところが

沢山ありましたが、色々とアドバイスをいただきありがとうございました。


お別れの時は感動いたしましたが、これも長年さんま祭りに携わってきた方々の努力が

あり、このようなお見送りをしていただけるのではと思いました。



印象深い一言がありました。

ある方が

「大変だけども、終わった後の充実感がいいんだよ」

と、おっしゃってました。


この一言に全てが集約されているような気がします。



皆様、お疲れ様でございました。


ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿