2013年4月2日火曜日

久しぶりに・・・

皆さんこんにちは。

「企画員」です。

3月11日以来、ブログを放置しておりまして

申し訳ございませんでした。


いよいよ新年度が始まりました!!

心機一転ということで、色々と変化が出てきているようです。





階上観光協会の塩作り用の

釜にも・・・









屋根が出来ました!!








塩作り用のセミナーハウスの

周りも・・・









自動販売機、レンタサイクル、

ホヤぼーやも登場しています!!







さて、色々と変化が訪れている中、ついに気仙沼観光コンベンション協会

にも大きな変化が・・・






事務所が移転しました!!









新事務所からは、気仙沼駅が

よく見えます。






事務所は移転しましたが、観光案内所は引続き営業中です!!


気仙沼の地図なども置いてありますので、お気軽にお立ち寄り下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿