2013年4月19日金曜日

はじめまして、そしてDCはじまってます

こんにちは、というより初めまして。今月より入社しました、新人はたけです。
初ブログです。皆様よろしくお願いしますm (_ _)m  

さて、先日のお休みに仙台に行ってきました!!
いつもは車で行くんですが、仙台行きの高速バスに乗ったことがなかったので、これまた初バス!!乗ってみると、寝れるし、なかなか快適でした。
駅前で降車し、仙台駅を見ると、わぉーーーーーー!!!

 
仙台・宮城デスティネーションキャンペーン、炸裂中!!

また、仙台空港アクセス線に乗ると、電車がデスティネーションキャンペーン仕様にラッピングされてました。残念ながら写真は撮れませんでしたが、宮城県の各地の観光地、鳴子なら温泉~とか、白石なら白石城~とか、各所のPRが、これまた炸裂中。
我らが気仙沼市は、復興屋台村 気仙沼横丁のイラストでした☆
もしアクセス線をご利用になる方は見てみてください!
そして興味を持たれたところがあったら、ぜひ行ってみてください!!
もちろん気仙沼でも大歓迎!!ぜひお待ちしておりマース♡

それではまた次回、私はたけ、これから度々登場予定ですので、よろしくお願いしマース♡

0 件のコメント:

コメントを投稿