2013年10月7日月曜日

ゆるキャラグランプリ2013 開催中!!

皆様、10月に入って、いかがお過ごしでしょうか。次長です。

久々の登場を待ちわびておりました、ファンの皆様、毎日のお仕事ご苦労さまです。

最近、私のブログが堅いとのファンの皆様からのご指摘がございまして、今回はゆるく、

ゆるく、お伝えします。ファンを大事に考えて参ります。

 さて、気仙沼市の観光キャラクター「海の子 ホヤぼーや」がゆるいキャラクターの

グランプリに参加しております。(ホヤぼーやの顔出しパネルから顔出ししているホヤぼーや)

 
  

 現在、38位となっておりますが、これからどんどん、

 順位が上がっていく予定です(あくまで予定)

 しかし・・・・ 目指すは、1位です!!!!!!

 昨年のグランプリでは、堂々の東北1位です!!!

 しかしながら、今年は、低迷しております。

 我々のPR不足もありますが・・・・・・・・・

 皆様!!!!清き一票をお願いします。

 何卒、何卒、宜しくお願いします。

追伸:皆様、私のブログにも清き「いいね」をお願いします。・・・・・・・ 皆様の「1いいね」が

    私の仕事の糧になります!!!どうか、どうか、宜しくお願いします。

    今月の次長の予定・・・・・・・・・・・ 今週、仙台と山形に出張。
   
    来月の次長の予定・・・・・・・・・・・ 来週中にわかります。

    ※年末・年始は、休みとなります。詳しくは、12月中旬にお知らせします。

1 件のコメント: