2014年1月29日水曜日

初体験(〃ノωノ)

こんにちは~(。≧ω≦)ノ   カキティです!!

毎日、本当に寒いですね!!

最近の毎朝の日課は、5時頃から部屋を暖める事!!

そうしないと、どこにも出かけられません ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

なぜなら・・・仮設は結露がすごくて、朝になると玄関の戸が

凍ってしまって開かないのです ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

でも子供たちのために早起きをしてコタツをセットして、暖房をつけて、お湯を沸かして・・・

カキティ!!頑張ってます!!

さて

本日は、撮影に参加した ある1日をご紹介いたします!!

この ゆるキャラをご存じですか?


豊かな食と文化に恵まれた宮城を「おにぎり」で表現し、伊達政宗公の兜をかぶった

仙台・宮城観光PRキャラクターのむすび丸さんと共演をしましたヮァ━w(〃゚∀`,,)w━ォゥ♪

宮城県の観光PRビデオの撮影で、内容は気仙沼で一生懸命に前に歩む方々を

ドキュメンタリー風に撮影するという事で、「気仙沼魚市場」 「フカヒレ工場」 「牡蠣」

そして私たちが出演した「出船送り」が盛り込まれていました((・´∀`・))

撮影には、他の団体の皆さんや、もちろん協会の職員さんが総出演!!

カキティ一家は、「ねえねえ」・・・長女

「めんこちゃん」・・・次男も出ましたよヽ(*>∀<*)ノ

撮影時の写真は・・・出演中なので撮れませんでしたが、むすび丸さんと3ショット!!


私の代わりにお得大好きの熊谷さんが写ってくれました。

撮影のこの日 小雨の降る寒い日でしたが、春ころの設定ということなので

防寒着を全部脱ぎましたし、手袋やマフラーなども取って挑みました!!

テイク5~6回を終えるまでに「めんこちゃん」が飽きて大暴走(;´゚Д゚)ゞ困ッタナ…

最後の手段だ!!「上手にできたらゲームをしに行こうね!!」

その一言で「めんこちゃん」再び復活!!

なんとか撮影が無事に終了しました(´ー`A;)

帰りには、むすび丸さんの名刺とシールを貰って帰りました!!


むすび丸さんて・・・・・・・・・・・6歳児なんだ!!

「めんこちゃん」より先輩だった!!これまたビックリ!!

あれっ・・・ホヤぼーやは・・・何歳なんだ?

え~5歳だって!!「めんこちゃん」と同級生だ!!

そう思うと・・・家の「めんこちゃん」は発育が悪いのか・・・

いっぱい食わせね~ど!!

カキティ!!料理も頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿