2014年1月5日日曜日

占い発見! 観光コンベンション協会の皆さんの運勢はいかに・・・

 あけましておめでとうございますクリックすると新しいウィンドウで開きます
今年も気仙沼のプチお得を情報を探しもとめブログを更新したいと思っております
 
新年みなさんお徳を感じることができましたでしょうか?
 
 
我が家では神社で新年の挨拶 御祈祷は毎年欠かさず行う行事です
昔から神社は陸前高田市の竹駒神社
竹駒神社は名前の通り馬が付く神社です。今年は飛躍するぞ!
 
おみくじを引いたら「吉」
 
          ま・普通で良いわね神社から帰って家に着いたら玄関前に「トラねこの子供 小さいネコ素材?」
いやなんか違う
 
小さなヒヨコ素材?しかし ちょいでかいな・・・
梟か?違う口ばしが長いし 足が赤いぞ!
  
野鳥にしては反応が悪い 少しふてぶてしい 逃げないのか?
おお~~飛んだけどでかいひよこ素材
 
新年早々玄関に不思議な鳥が玄関で待っておりました。
このトラがらの鳥は一体なんなんでしょうか?
初めて見ますね
鳥年ではく今年は馬年だけど珍しいのでアップしました。
 
この鳥は何という鳥なのでしょうか?
ご存知の方はお知らせくださいねワクワク
 
初めて見る鳥にお徳を感じた熊谷でした。
新年早々 新しいものに出会えて嬉しいわぁ
 
今年は良いことあるかな
 
動物のイラスト
まるでトラのようながらです
動物のイラスト
ちょいまん丸です 冬だから?ちょっと見は梟かなと・・・

赤色のリボン結びライン素材 透明背景 (18.png - 400x159)




新年 あなたの一年は如何なものか
信じるものは救われると申します。

ここで お得大好き熊谷の今年のあなたの運勢を占って見ましょう
(ちなみに私は占い師ではありません)

新聞に載っていたのを抜粋してお届けします

おひつじ座  健康運
         ベットルームでのリラックスが大切。良質な睡眠が大事
         
おうし座        恋愛運
         あなたが信頼している人と、さらに強い絆が生まれる暗示
                        相手の心の深いところに触れそう。
         臼井次長  これは・・・結婚まじか! 深い所ってどこ?
         個人的に興味深々
ふたご座   金運運
         まさに金運アップの年。前半に臨時収入も?ただ、
         財布のひもが緩むこともあるので注意
かに座    恋愛運
         あなたの魅力が大きく輝きます。特に前半がチャンス
         自分をアピールできるところへ出かけて
        (これはまさしく気仙沼に来るしかないでしょ)
しし座     恋愛運
         いつもより優しくなれるとき。相手の悩みを聞いてあげて。
         後半モテ期が到来 !
おとめ座   仕事・勉強運
         チームワークがよさそう。1人より2人、3人で。
         橋本局長・企画員畠山(雅)さん・お得大好き熊谷
         がっつりスクラムくもうねぇ~
てんびん座  恋愛運
         尊敬が深い愛に代わってきそう。逆もまたしかり。
         相手をきちんと尊重できる人に幸福が。 
さそり座    金運
         節約的なゲーム感覚で楽しめるとき。
         工夫を楽しんで、浮いた分でプチ贅沢たくを。
いて座     金運
         ローン、保険などのプランを見直すのに絶好のとき。
         専門家に相談して。
やぎ座    金運
         センスがアップしています。
         大きな買い物もじっくり選ぶなら◎
みずかめ座 仕事・勉強運
         ルーティン(単純)の積み重ねが大きな成功・成果に。
         熊谷課長さん・主事補畠山(史)さん・
         案内員阿部さん・垣下さん
         小さいことでもコツコツと・・・
         チリも積もればってところかしらね。
         種をたくさんまいていきましょ成功が待っている
うお座     健康運
         姿勢を正しく、が鍵。
         自信アップにもつながっていきそうです。 

 
占い好きの熊谷 次回は今年の干支占いしま~す。 
         
        
             
 
 
         
         







 

0 件のコメント:

コメントを投稿