2014年9月22日月曜日

楽天さんま祭は大盛況、2千尾を無料配布

はっしーです。久々の投稿です。

今回は、東北楽天野球団を創設して10周年を迎えたので、2千尾を炭火で焼いて無料配布、喜んでいただきました。

新鮮で脂がのって、正に旬の大サンマに階上の岩井崎の海水を汲んで水分を蒸発させた自然塩を振りかけ、 大分臼杵のカボスに大根おろしを添え、熱々のサンマを食べていただきました。


今季限りで引退する星野仙一監督にも3尾を献上、正午頃に食べていただき、玉谷実行委員長も大満足の様子でした。多くの楽天ファンはこだわりのサンマを食べようと長蛇の列が出来ました。、




祭終了後は日ハムとの試合。日ハム大谷投手と、楽天辛島投手との投げ合いは、想定外の乱打戦になり、 残念ながら12対10で負けました。サンマパワーは効力を発揮できませんでしたがサンマ焼きスタッフは楽しく観戦しました。







0 件のコメント:

コメントを投稿