2015年6月18日木曜日

気仙沼ベイクルーズ 遊覧船

こんにちは。案内所阿部です。

今回は5月3.4.5日に気仙沼ベイクルーズ 遊覧船  気仙沼大島周遊コース

に行ってきたときのご紹介です。



お天気にも恵まれドキドキわくわく。。。軽く興奮しております。


 
出発です。
なかなか気仙沼に住んでいても船に乗る機会がなく
何年ぶりかしら?
 
 
 海から見る市場の景色。
 
いつもは、車を運転しながら見る景色と
船からの景色は、また違う気仙沼を再発見でした。
 



 
 お約束のかっぱえびせん
もう、夢中でかっぱえびせん投げまくり


 
 所要時間50分、大島汽船の白幡社長様が震災の時の様子や
防災のこと大島のこと色々なお話をガイドしてくれました。


 
かもめがめちゃくちゃついてきます。ヤッホー!


 
正直、めちゃくちゃ楽しかったです。
(かっぱえびせんが。。。)
 
また8月も乗りたいです。癖になるかも。。
 
8月も2.9.13.14.15日に遊覧船運行します。
 
ぜひぜひ、碧い海、爽やかな風を感じていただきたいです。






0 件のコメント:

コメントを投稿