2013年7月3日水曜日

ようこそ!!(目黒区立駒場小学校 様)

皆さん、こんにちは。

「企画員」です。

つい先ほど、目黒区立駒場小学校の皆さんが

気仙沼に到着しました!!


その様子をお伝えいたします。


本日の気仙沼の天気は雨・・・


でも、生徒さん達は

「天気なんか関係な~い」

っていう感じで元気いっぱい

です!!




気仙沼市観光課の畠山課長も

お出迎え。

(生徒さん達に何やら記念品を持って

 きた模様です・・・)




カメラでパシャパシャと撮影していると、船のほうから生徒さん達の

楽しげな声が聞こえてきました。

そちらのほうへ行ってみると・・・







ウミネコと戯れていました!!








皆さんにとって気仙沼で見るもの、聞くもの全て新鮮なんだろうなぁ~

などと感じながら、今回は終了です。



大島での貴重な体験、楽しんできてくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿