2013年7月8日月曜日

仙台・宮城DC終了。

皆さん、こんにちは。次長です。ご無沙汰をしておりました。お元気でしょうか。

さて、4月から6月までの3ヶ月間開催されておりました、「仙台・宮城DC」が終了しました。

期間中、市民の皆様には、ご協力をいただきました事、心より感謝を申し上げます。

どうも有難うございました。

5年振りの開催となりましたが、今回は震災後、初めての大型観光キャンペーンの開催でした。

気仙沼市民が一丸となり、JR気仙沼駅でのお出迎えなど、様々な取り組みを行いました。

最終日の6月30日(日)は、多くのお客様がお越しになり、巡回バスの利用では、座れない

お客様がいらっしゃいました。どうもスイマセン。

今回のDCは、終了しましたが、引き続き「おもてなしの心」で、迎えましょう!!!

                  (6月30日 最終日のお出迎え風景)

0 件のコメント:

コメントを投稿