2013年7月29日月曜日

海上自衛隊横須賀音楽隊気仙沼公演&響け

こんにちは。阿部です。

7月27日(土) 気仙沼市民会館 大ホールで海上自衛隊横須賀音楽隊の気仙沼公演が
昼の部、夜の部と行われました。

私は夜の部を見に行きました。超満員で人気の高さにびっくりいたしました。






白い制服の衣装がかっこよかったです。
 
第1部、第2部とすばらしい演奏で感動しました。

来年もぜひ気仙沼で公演をしていただきたいです。


 
響け


7月28日(日) 打楽器の港まつり 響げ!!

イオン気仙沼店 駐車場で行われました。


お天気が心配でしたが、なんとか大丈夫
でした。


いろいろなパフォーマンスがあり、たくさんお客様が来ていました。


私、阿部も太鼓演奏で参加致しました。

アスファルトの照り返しで気温も上がり、汗だくになりながら笛を吹き太鼓を叩きました。

とても熱い1日でした。。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿