2013年8月2日金曜日

「道の駅」大谷海岸 前編 

 みなさんこんにちは。次長です。今日は金曜日です。
 
 さて、今日は本吉町にあります、「道の駅」大谷海岸にいってまいりました。

 日本一海水浴場に近い駅がありましたが、震災の影響で、JRが不通となっております。

 そこの前に、道の駅がオープンしました。(ちょっとまえに)

 

週末は、1日に千台以上ものくるまが来ると話してました。すごいですね。

気仙沼の南の玄関口ですからね。職員の方も大忙しだそうです。(ご苦労様です)

今日は、天気がよかったので、平日でしたが、大勢の方が買い物をしておりました。

明日の土曜日には、スイカ祭りが開催されますので、皆さん、お越し下さい。

では、また来週。            次長より。


次長からのお知らせ: 最近、ブログの内容がつまらないと噂が流れました事について、
              心よりお詫び申し上げます。すいませんでした。
              今後は、皆様に喜ばれるブログを目指しますので、応援、よろし
              くお願いします。

次長の週末情報  : 土曜日・・・休み   日曜日・・・休み。(久しぶりの週末連休です)
              ※緊急の場合の連絡・・・・・・・ 月曜日にしてください。

次長の来週末情報 : 土曜日・・・・みなと祭り観光案内  日曜日・・・みなと祭り観光案内

0 件のコメント:

コメントを投稿