2012年8月20日月曜日

祝!! BRT

こんにちは。

「企画員」です。

本日から「BRT(バス高速輸送システム)」が始まりました。



それに伴い気仙沼駅前では・・・


                   復興物産市がおこなわれています!!



                     駅前が賑やかになっています。





今日は無料で枝豆をプレゼントです!!





ホヤぼーやグッズも販売中!!





大阪からのお客様?です。

撫でると金運アップとのこと。

(一生懸命撫でました!!)



今まで柳津方面へは本数が少なかったのですが、かなり本数が増えました。

気仙沼から南へいくのが便利になりました!!




バスのデザインも



気仙沼市観光キャラクター

「ホヤぼーや」




宮城県観光キャラクター

「むすび丸」




登米市環境キャラクター

「トメル君」「オトメちゃん」





  南三陸町復興PRキャラクター

「オクトパス君」





南三陸町復興PRキャラクター

「クチ坊」




「むすび丸」(別バージョン)



他にも色々なバージョンがあるのかな~?




通勤・通学や観光などにも大活躍してくれることでしょう!!






























0 件のコメント:

コメントを投稿