2014年2月18日火曜日

感謝!!(人´∀`)アリガトー♪

お早うございます!!カキティですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

前回の「人生4回目の東京で・・・」では、皆さまからお励ましの言葉や

会う方々からも声をかけていただいて すごく嬉しかったです!!

ありがとうございましたm(*-ω-)m

そして!!

本日は、わたくし36回目の誕生日ですヽ(*´∀`)ノ

震災前までは、誕生日は「おめでとう」と言われる日だと思っていた私・・・

震災後に、誕生日は これまで生きてこれた感謝、

自分を1年間 支えてくれた方々に「ありがとう」を言う日なんだと

実感してからは、昨年に引き続き、出勤前に母と夫、子供たち 一人、一人に

「ありがとう」を伝えてきました!!もちろん愛媛の夫の両親にも、

3月に子供が生まれる弟にも、きちんと感謝の気持ちを伝えてきましたよヾ(*´エ`*)ノ

気持ち良く 1日がスタートしております!!

そして!!皆さまにも・・・

いつも本当に有難うございます!!これからも宜しくお願いします!!


本日は、気仙沼観光コンベンション協会の定例会をご紹介いたします!!

だいたい月に一度、仕事が終わってから協会のメンバーで

お酒を飲みながらですがヽ(≧∀≦)ノ仕事の話しはもちろん、

プライベートな話しで交流を深めますヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙

今回は、震災でお店が流されてしまい、先月に再開しました「新富寿し」さんで行いました。


新しいお店なので、入ってすぐに木の香りと温もりに包まれて

美味しい食事とお酒が進み、会話も盛り上がりましたよ(ノ∀`●)ポッ

少しずつですが、新たな場所で再開をするお店が増えつつあります!!

震災で失ったものはありますが、自分が身につけた技や食の味は

津波にも流されませんし、誰かに盗まれるものではないので

本当に懐かしく、美味しくいただきました!!

気仙沼市に、おいでの際は

兄弟で明るく元気に頑張っております、「新富寿し」さんにもお立ち寄りくださいヽ(*´∀`*)ノ

「新富寿し」
住所:気仙沼市東新城1丁目13-3
TEL:0226-23-7475

行く前には、連絡いたした方が良いと思います!!



0 件のコメント:

コメントを投稿