2014年2月26日水曜日

会員之章作成!!

皆様、こんばんは。次長です。ご無沙汰しております。

早いもので、2月も残りわずかとなりました。皆様にとって2月はどんな月でしたか?

私は例年ですと、天旗まつりの準備で大忙しですが、今年は5月に開催ということで

そんなに忙しくないと思っておりましたが、まあまあ忙しくしております。

さて、当協会では、会員の皆様に「会員之章」を作成し、お配りをしております。

会員皆様の連帯感を深めると共に、商売繁盛を願うため、作成をしました。

(会員之章の左に、灰色のパーカーを着て仕事をしているのが、我らがカキティです。)

事業所の窓口などに掲示していただければ幸いと存じます。

今後も、会員の皆様のため、一丸となりがんばってまいります。

随時、会員の募集をしておりますので、ご連絡下さい。

4月からは事務所を「海の市」に移転します。詳細については、今後お知らせします。

では。さようなら。 次長より

お願い: 最近、ブログを見てくれる人が少ない感じがします。内容がつまらない、こうした方がよいなど、ご意見がありましたら、ご連絡下さい。言うとおりに直します。

※ 4月から消費税が8%に上がります。


0 件のコメント:

コメントを投稿