2014年2月8日土曜日

さだまさしコンサートチケット販売日

皆さん、こんにちは。2月8日(土)午後です。お元気ですか?次長です。

外はかなり雪が降ってきました。東京でも大雪になるとの事です。外出は控えた方がいいですね。

私は今日、飲み会があります。

さて、本日から「さだまさしコンサート」のチケットが販売開始となり、駅前観光案内所でも、

販売に協力をいたしましたが、なんと・・・・・・・・・・・・・・・

あっというまに・・・・・  完売しました。

それはもう、大変な事になり、案内所内は大勢のお客様でいっぱいになりました。

10時からの販売でしたが、1時間前からチケットを求めて、長蛇の列ができました。

1枚3,000円という格安での販売でした。(東京あたりではこの値段では見れないそうです)

他でもチケットを販売しておりましたが、すぐに無くなったそうです。

お買い求めが出来なかった方には、大変申し訳ありませんでした。

しかし、来週の月曜日に、唐桑公民館で販売するので、そちらでお願いします。

すぐに完売すると思いますが・・・・・

開催日は、来月の3月10日(月)の午後6時開始となってます。皆様、楽しんで下さい。

                (詳しくは、上記のチラシをご参照下さい)

明日は日曜日です。大雪が予想されます。水道管の破裂・路面の凍結には充分注意して下さい。

また、無理な外出は控えますようお願いします。      次長より


0 件のコメント:

コメントを投稿