2014年2月6日木曜日

人生4回目の東京で・・・ヽ(;´Д`)ノ

みなさん こんにちは

大都会!!東京へ行き、恥ずかしい思いをしてきたカキティです!!

その時の事を、本日はお話したいと思います!!

2月4日(火)に東京 目黒区の恵比寿ガーデンプレイスを会場に

第19回 三陸気仙沼の求評見本市が開催されましたヾ(●´∀`●)

この見本市は、気仙沼市内の事業者24社が、それぞれの企業の自慢の商品を

全国各地から来てくださった企業の方々に情報提供をしようと

開催したものですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

カキティとお得大好き熊谷さんは、求評見本市のお手伝いをするため

前の日の朝6時に気仙沼市を出発し、お昼前には恵比寿に着き、会場準備!!

当日は、カキティは会場で振る舞われる、「けせんぬま丼」試食係りさんとして参加!!


求評見本市 当日は開始11:00から16:00まで来場者が途切れる事なく

昼食休憩以外は、ずっと立ちっぱなしでした(●o≧д≦)o

350杯分が全部なくなり、朝の仕込みから片付けまで考えると

11時間近くにもなっていたので、帰りの新幹線では夕飯も食べずに爆睡!!

自宅に着いたのは23時を過ぎていました(。・´_`・。)

でも・・・子供たちの寝顔を見て、安心して布団の中でゆっくり休みましたZzz…(*´~`*)

しか~し

東京出発の朝に時間を戻しまして・・・

朝、眠い目をこすりながら・・・駅の中に入っていくと・・・

皆んなの荷物が明かに少ない!!

一緒に東京に行く仲間たちには、私の荷物が大きすぎるとイジられて・・・

何が入っているのか聞かれて・・・

宿泊場所が「寮」とつく場所だと聞いていたものですから中身はこちら↓

準備、片付けの時に汗をかいたり、汚れたりするのでジャージ2セット。

パジャマは暑い場合に着る半袖と、寒かった場合を考えて長袖。

シャンプー・リンス・ボディーソープ等。

ボックスティッシュ2箱。バスタオル2枚にフェイスタオルが5枚。

東京では水が飲めないと聞いたので2リットルの水などなど・・・

あったげ周りに笑われましたが、だって~Σ(|||▽||| )

不安だったんですもん・・・今度の出張の時には軽く行きます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿