2014年5月15日木曜日

ダイエット!?|*’v`)ノ*’v`)ノ*’v`)ノ ガンバレェ!!

ご無沙汰しております!!カキティです|●´∀`)ノ)) HELLO♪

本当は、前回に続く満開の桜を・・・と思っていましたが・・・

桜をゆっくり見る暇がなかったのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もう散ってしまい、皆さんに気仙沼市の桜をお見せできませんが

最近のカキティの「決意」をブログでご紹介いたします!!

5月13日 朝7時30分に気仙沼市魚市場の近くのホテルを出発!!

向かった先は?


安波山!!気仙沼湾を見渡せる市民の憩いの山です。

今は、ツツジが咲いていて気持ちが癒されましたヽ(*´v`*)ノ

一緒に山を登ったのは、東京からいらした団体のみなさん

平均年齢は70歳以上の元気な男子と女子!!

スキークラブの方々で会員は400名以上。スキーをするため

春から秋にかけて月に3回は、山登りをして体力づくりをしているそうです。


龍の階段で「マヨネーズ」の掛け声で記念撮影!!

「マヨネーズ」は東京で流行りなんでしょうか?


心なしか・・・龍も嬉しそうヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

この後、安波山を下りて、JR気仙沼駅まで歩きました!!

3時間、歩き終えて10時44分の汽車に乗って帰る

皆さまを福来旗でお見送りしました。

帰る間際に、会員の方々から集めてくれた切手をいただきました!!


みなさん!!また来てください

8月11日には健康診断があるので

これを機会にダイエットのために歩きます゚ヽ(*>∇<)ノ゚

目標は-8キロ!!皆さん応援をお願いします!!

と!!ここでおまちかねの長男「にいにい」情報。

先日、母の日がありましたよね。

家事のお手伝いをあまりしない「にいにい」が!!

私のために米を研いでくれました。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!

長女の「ねえねえ」と次男の「めんこちゃん」からも

絵のプレゼントをいただいて!!嬉しい一日でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿