2013年12月16日月曜日

今年の総括

皆様こんばんは。次長です。寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

私は、寒くて大変です。

さて、今年も残りわずかとなりましたが、今年一年は皆様にとってどのような一年でしたか?

当協会は、忙しい一年でありました。なんといっても「震災復興語り部」です。

自分自身も約40回ほど、バスに乗り込みお客様に気仙沼の現状を伝えてきました。

うまく伝える事が出来ない日もありましたが、お客様と直接お話をすることにより、私も色々

と勉強になった1年でありました。

被災地の復興のため、多くのお客様がこの気仙沼にお越しになりました。その一人一人に

感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。

また、今年一年、私のブログをご覧になった皆様にも感謝申し上げます。ありがとう。

来年度も皆様にとって飛躍の一年になりますよう祈念いたします。アーメン。

では、また来年。  次長より。

 ※ 来年の抱負 ・・・・・・・・ ① いやな事も進んでやる。
                   ② 和を乱さない。
                   ③  一歩さがって、仕事に取り組む。

0 件のコメント:

コメントを投稿