2013年12月22日日曜日

POKÉMON with YOU トレイン1周年です。

こんにちはお得大好き熊谷です

くま

今日はポケモンのお話です。
気仙沼の町中もクリスマスのデコレーションで賑やかになってきました。

そして気仙沼駅の中のポケモンもクリスマスバージョンになりましたよ。クリスマスツリー


本日ポケモン「POKÉMON with YOU トレイン」の1周年でした。
   ↓ここ
   ↓クリックしてね
JR東日本 ポケモンウィズユートレイン

 
雲雲雲雲雲虹と雲01雲雲雲雲雲雲     

POKÉMON with YOU トレインとは

ポケモンの被災地支援活動「POKÉMON with YOU」の全面協力により、観光面からの
復興支援と地域の活性化を目的として、大船渡線(一ノ関~気仙沼間)に
「ポケモントレイン気仙沼号」を2012 年12 月22 日に運転を開始いたしました。
お陰さまを持ちまして、デビュー1 周年を無事に迎えることができました。

なかなかやるなポケモンちゃんくま

電車が走る日はかわいい子供たちが観光案内所にやってきます。
そして阿部さんがブログで紹介した特別な缶バッチをゲットしていきます。

早速お誘いがございまして行ってきましたよ

セレモニー内容です。
・記念くす玉開花
・1 周年記念ヘッドマーク除幕

・駅社員によるお見送り・ピカチュウの参加


かわいい子供たちが列に並んで仲良くくす玉を引きました



 
 
 もうわくわくした表情
かわいいですね。
思いっきり引っ張って
くす玉われました。

やったね



くまその後 ぴかちゅ~と記念撮影会
みんなすごい嬉しそうでした。
「大人の方もどうぞ」の声に
車掌さんも撮ってましたよ
それにつられて私も1枚。

はじめまして熊谷です


コンベンション協会の中で一番の最年長です。
若くなくてすみません。
気持ちは人一倍若いつもりなんですけどね。

ポケモントレインはいったいどうなっているかご紹介しますね。


これは列車の外装です。
かわいい絵が書いてます。
それに可愛くてきれいな車掌さんが3人ほどおりました
だれですか?最初から可愛い子をアップしろと言っているのは・・・・。

内装はこんな感じです
かわいすぎるぅぅぅ~~一つ一つシートの絵が違うんですね。
これは可愛いお客様が 飽きないように作られたプレイルームでしょうか?
広々として子供たちの笑い声が聞こえてきそうですね。



どうぞポケモン好きなかた是非乗ってみてはいかがでしょうか?
駅前観光案内所ではプレミアムなポケモンに出会えますよ。

ポケモン大好きな方へ
お得情報でした。

       クッキー     クッキー

0 件のコメント:

コメントを投稿