2013年12月26日木曜日

金色に輝き微笑む~「ホヤぼーや」


案内員のお得大好き熊谷です。
 
今回は先週末のイベントに行って来た話 コタツヒヨコ素材
 

市内のイベント会場にてこのゴールデンホヤぼーや発見しました。

こ・これは一体!

今年最後の 私のブログにふさわしい 妖しく光り輝き微笑むホヤぼーや




 




それは イベントにしかお目見えしないホヤぼーや焼きです
「下さい~~
と言ったら・・・

「いまからさぁ 150個焼かないとダメなんだぁ~ あんだの食うぶんねぇなぁ~」
ガーン落ち込みカエル素材

仕方ない焼くのを見てました。
あらら~日に焼けたホヤぼーやの出現です

食べた子供がおむつヒヨコ素材
「これって苦んだなぁ~」

だって おかしいぃ~
ちょい焦げてるだけだよ

ああ~私も食べたかったうるうる涙顔文字素材


南町紫市場一 周年記念イベントにも行ってきました 車素材
ホヤぼうやがダンスしてました。

今日のホヤぼーやは・・・・「ぼうや」って感じてすごい可愛かったなぁ

 
 
ホヤぼーやといえば応援ソングできましたよねぇ  みんなも覚えてネ




餅つき大会も開催してました。   勿論 私も 食べてきましたよ
あんこもち~くるみもち~しょうがもち~~ 一瞬で消えてなくなりました。



 
紫市場に行った一番の目的はこれ! ヘリ
飛行機素材
飛行機素材   
 


気仙沼の市民を救うんだ~~ホヤぼーやヘリコプター!!

宮城県気仙沼市のNPO法人「オールラウンドヘリコプター」が導入した医療用多目的ヘリ
 

↓クリック
医療用ヘリコプター の特別試乗会があったのです。
乗りたい一心でチケット配布時間にいったのですが・・・すでに終了。残念!



こちらが操縦士さんです 素敵な人ですね
 そしてこれが「コックピット」と呼ぶのでしょうか・・・
 
大変満足した取材でした。
そうそう!ちょい悪サンタクロース素材
クリスマス ホヤぼーや作ろうもドラゴンパークでやってました。
 
 
我ながら良くできました。飾りものの小物も全部手作りでした。
これは観光案内所にさっそく飾りましたよクリスマスツリー
 

こんな感じで先週の土日のイベントは終了しました。
 
なにわともあれ今年最後のイベントは終了って感じです
 
来年も沢山のイベント・お得情報を発信できたら良いなとおもってます。
 
 
星に願いを素材みなさん良い年をお迎え下さい夜空にお願い素材
 
最後に私から金運が上がりますように金色のアレ
 
頑張って画像編集切り抜いて見ました。
 
ちょっと あんこを食べ過ぎて口元が・・・・
 
決して含み笑いをしているわけじゃないです。
チョイ悪 ホヤぼーやみたいですがキャー顔文字素材
めったにお目にかかれない
ゴールデンホヤぼーやでした。
 
これを見た人は金運アップ間違い無し
待ち受け画面にいかがですか? 
 
アーメン
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿