2013年12月10日火曜日

気仙沼駅のイルミネーション!!

皆様こんばんは。いかがおすごしでしょうか?次長です。

久々の登場で、わくわくしております。ごぶさたしてスイマセン。

さて、先日、内湾イルミネーション点灯式が行われ、大勢の方々が参加しました。

(詳細は、はっしーブログをご参照下さい。)

このイベントは、冬期間の誘客や、イルミネーションの和を一般家庭に広める

事を目的にはじまりました。関係者だけではなく市民の皆様にも、観光客を

「お・も・て・な・し」する事が重要であるという趣旨です。素晴らしいですね。

(来年度は、当協会も深く関わります)

そして、気仙沼駅のイルミネーションもはじまりました。

             (画面左側のピンクの灯りは、ハートマークです。)

規模は、大きくありませんが、駅前は夜になると真っ暗になるので、かなり目立ちます。

市内のいたる所で、電飾がされておりますが、この「復興の灯り」が全市に広がる事を

祈念いたしまして、私のブログとさせていただきます。皆さんサヨウナラ。


         (このハートマークをカップルで見ると、いいことがある気がします。)        

お知らせ:今年も残すところあとわずかとなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿