2014年8月25日月曜日

ありがとうございました!! 玉川学園オーケストラ部 様

皆さん、こんにちは。

「企画員」です。

暑い日が続いていますが、ときおり吹いてくる風が

秋を感じさせる今日この頃・・・。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。


今回は、昨年もいらっしゃいました「玉川学園オーケストラ部」

の皆様のご紹介です。


昨年は、「松岩公民館」、「燦々館(唐桑)」でのコンサートでしたが

今回は「水梨コミュニティーセンター」、「燦々館(唐桑)」で行ないました。

  

8月24日の水梨コミュニティーセンター 

でのコンサートには沢山のお客様に

ご来場いただきました。





 翌日(25日)も平日にもかかわらず、

燦々館へ沢山のお客様にご来場いた

だきました。






実は今回は昨年とちょっと違う内容になっていまして・・・。




なんと、テノール歌手(プロ)の方も

いらっしゃいまして、演奏に合わせて

歌をうたっていただきました。




初めて、テノール歌手(プロ)の方の歌声を聞きましたが、あまりの声量に

びっくりです!!


皆様におなじみの「千の風になって」や「見上げてごらん夜の星を」

などを歌っていただき、あまりの感動にお客様には涙を見せる方も・・・。


私も涙を流しそうになりましたが、「上を向いて歩こうよ、涙がこぼれないように」

していました。


音楽というのはとても良いものですね。


それから・・・






実は、8月25日は「企画員」の誕生日。

皆さんにハッピーバースデーを演奏していただき、会場の皆さんには

拍手でお祝いしていただきました!!


(画像で見ると、公開謝罪でもしているのか? という感じですが

 皆様に御礼の挨拶をしている画像です・・・)


今まで生きてきた中で、一番と言えるくらい多くの方々に誕生日を

祝ってもらいとても嬉しい気持ちのままコンサートは終了。



玉川学園オーケストラ部の皆様、ありがとうございました!!

ご来場のお客様、ありがとうございました!!


今後は、「ナイスなおじさん」になれるようがんばっていきます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿