2014年8月27日水曜日

夏休みが~終わった~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

皆さん こんにちは!!

三人の子育て真っ最中のカキティですヽ( ´ー`)丿

絵文字が疲れきっていますが・・・・・

夏休みの最終日。

宿題が終わらない子供たちに説教しながら

ラスト1日を過ごしたカキティ。

うなずいている方や、身に覚えのある方が

多数、いらっしゃる気がします・・・。

さて

25日に「企画員」さんがご紹介した

「玉川学園オーケストラ」!!
実は、カキティ一家もオーケストラを聞きに行っておりました(ノ∀`●)ポッ

長女の「ねえねえ」は音楽鑑賞が大好き!!

本当はバイオリンを習いたいと言われたことがありましたが・・・・・・。

諦めさせてしまって(;ω;*)

でもいつもコンサートがあれば次男の「めんこちゃん」を連れて

音楽鑑賞に出かけます!!
オーケストラの生演奏やテノール歌手の歌声に感動して

震災の時に良く聞いた「ふるさと」と「見上げてごらん」を聞いて

号泣してしまい、お母さんが泣いてると「めんこちゃん」まで

一緒に泣いてました゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。可愛いでしょう!!

夕方から20年来の同級生たちと

南三陸町ホテル観洋でのショータイムを観に行きました!!
半年前にも来ていただきましたが

ほぼボランティアで「おねえ」さま達が華やかなダンスやコントを披露。
私より綺麗で・・・・・恥ずかしくなりました彡(-ω-;)彡

ショーを楽しんだ後に会場を出たら・・・・・。

見覚えのある団体が!!

あっ

「玉川学園」さん!!

運命を感じました!!
同じ日に2回公演を聞いてしまいました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

沢山のお客様が素敵な演奏に聞き入っておりました!!






0 件のコメント:

コメントを投稿