2013年5月3日金曜日

GW後半スタート!!

皆様、こんにちは。次長です。いかがおすごしですか?
私は、すこぶる元気です。
さて、今日からGWの後半戦がスタートします。本日は駅前案内所勤務です。
4月からスタートした「仙台・宮城DC」では、様々なイベントがおこなわれております。
当協会もスタッフ総出で、対応におわれております。いいですね。
その一環として、気仙沼駅でのお出迎えを行い、お客様をお迎えしております。
(下記写真参照)

大漁旗でのお出迎えの写真です。
地元の笑顔でおもてなし隊の皆さんが、休日返上で対応いただいております。有難うございます。
今日は、フカヒレスープの無料試食を行い、お客様に振る舞いました(100食以上)
おもてなしの心は大事ですね。
毎週土・日、GWは毎日、お出迎えをおこなっています。市民が一丸となり、観光地「気仙沼」
の復活を目指してます。
午後には、ネットワークオレンジの皆さんも参加いただきました。


みんな元気に、お出迎えをおこなっておりました。感謝ですね。
6月まで、土日は毎日、お出迎えますので、皆さんがんばりましょう!!
是非、気仙沼へお越し下さい。お待ちしております!!


次回のブログ予定・・・・  「徳仙丈山特集 最終回」 をお送りします。お楽しみに!!

 ではまた。     次長

0 件のコメント:

コメントを投稿