2012年5月6日日曜日

ゴールデンウィークも最終日

おはようございます。

「企画員」です。

ゴールデンウィークも最終日になりました。

気仙沼駅の朝の様子です。



画像ではわかりませんが、気仙沼からお帰りになる

お客様の姿も見かけられます。





5月3日、4日と雨(大雨)が降りましたがたくさんのお客様に来訪していただきました。

「ありがとうございました」


3日の夜は、大雨の為に一部の地域で避難勧告、避難指示の放送が夜にあったりして

驚かれた方もいらっしゃったかと思います・・・

そして今朝方の地震にも・・・


今回、皆様が気仙沼を訪問してみてどのように感じられたのでしょうか?





観光案内所内にはこのようなノートが置いてあります。

記入していただいた皆さん、ありがとうございました。






夏にまた気仙沼にいらっしゃるのをお待ちしております。


夏までには、ホヤぼーやのグッズをご用意しておきます。





0 件のコメント:

コメントを投稿